RSS | ATOM | SEARCH
海の幸の宝庫・能登>>美味しい★里海グルメ★はコチラ



author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
輪島朝市で100円調理
 輪島の朝市といえば能登の観光名所の一つだけど
今日から露店で購入した鮮魚や干物を
100円で調理するサ ービスがスタートしました。

イヤ、私はわかってるようで全然わかって無くて
そういったサービスはすでに
存在するもんだと勘違いしてました。

でも現実は今まで無かったんですね。

観光客から「新鮮な魚を楽しみにしてきたが食べる場所が 少ない」
との声が多く、それに応える形で実現したそうです。

今年3月にオープンしたまちづくり機関(TMO)が運営する
「朝市さかば 」が試験的に実施するとのこと。

これが好評を得て定着したらイイですね。








>>痛風発作が怖くてもビール・焼肉を我慢する必要無し!!



author:notomonzen, category:能登の文化, 11:10
comments(0), trackbacks(1), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 11:10
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://notomonzen.jugem.jp/trackback/569
「ビールを飲んでも大丈夫」な無理のない痛風克服方法
痛風は、正しい解消法の知識を身に着け、日々の生活の中で改善方法を実践し続けていくことで克服できるのです。ぜひ、貴方もこのレポートを利用して無理なく痛風を克服してください。
痛風を最短で解消するレポート, 2012/09/10 9:04 AM
キャッシング