RSS | ATOM | SEARCH
海の幸の宝庫・能登>>美味しい★里海グルメ★はコチラ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ケロンの村

能登町にある「ケロンの村」に行ってきました。

珠洲道路を珠洲方向に向かって
左側にチョット入ったところにあり
ウッカリすると素通りしてしまいそうです。

オーナーの上乗(じょうのり)さんは元学校の教員のリタイヤ組だそうで
奥様と「ガツガツ」せずにマイペースで運営されてます。

そういったオーナーご夫妻の人柄が
そっくりそのまま現れたような雰囲気に好感がもてます。



なかなかの立地条件・ロケーションで
こういったところにはオーナーのこだわりがあるようです。



美味しい水が豊富なところで・・・



事実、キレイで美味しい水でした^^



そしてケロンの村では米粉のパンとピザが食べられます。



ピザは自分で好きなものがトッピングできます。



それをオーナーが石窯で焼いてくれて・・・



できあがり^^



パンも食べましたが小麦粉のものとは
一味違う食感が楽しめ美味しいです^^


ちなみに米粉や石窯はオーナーの手作りだし
建物・施設等もオーナーの手による部分が殆どだそうです。




「ケロンの村」か・・・・・・
私のお気に入りがまたひとつ増えました^^



海の幸の宝庫・能登
>>美味しい★海グルメ★はコチラ


author:notomonzen, category:趣味の世界, 06:53
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 06:53
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://notomonzen.jugem.jp/trackback/566
キャッシング