RSS | ATOM | SEARCH
海の幸の宝庫・能登>>美味しい★里海グルメ★はコチラ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
剱地中学跡地の八重桜2010

ゴールデンウィークになって暖かな晴天が続いてます。

昼食が終わってフラフラと散歩・・・



剱地(つるぎぢ)中学跡地の八重桜が
まだ満開の手前だけど身ごろです^^









剱地中学から見下ろした剱地集落・・・



「春うらら」という言葉がピッタリきます^^

去年も>>同じような記事を記してますネ^^;

気まぐれな私のことだから来年はどうなるか分からないけど
桜は律儀に花を咲かせるでしょうね^^

author:notomonzen, category:能登の自然, 12:46
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:46
-, -, - -
Comment
10年程前に作った仁岸小のホームページはまだ残っとるんかと思い検索したらここに辿りつきました。
それにしても綺麗な写真を撮りますね。2年前に進学のため上京した私には懐かしくてたまりません。(定期的に帰郷していますけど。笑)
これからお気に入りにして更新を楽しみにしています。
剱地少年, 2010/05/20 1:33 AM
剱地少年さん♪

ご訪問ありがとうございますm(__)m

>それにしても綺麗な写真を撮りますね

ありがとうございます。
被写体が良いですから(^^ゞ

コチラのブログ、更新頻度が
めっきり減っちゃいましたが
がんばって続けます!^^!
notomonzen, 2010/05/20 4:12 AM









Trackback
url: http://notomonzen.jugem.jp/trackback/564
キャッシング