RSS | ATOM | SEARCH
海の幸の宝庫・能登>>美味しい★里海グルメ★はコチラ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
映画『ゼロの焦点』のロケ地
石川県では以前から話題になってましたが
松本清張氏、生誕100年を記念して
「ゼロの焦点」が約50年ぶりに映画化されます。

 


もちろん能登金剛でもロケは行われますヨ(^^♪

主演は広末涼子さんに決まりました。


能登半島地震の影響が懸念された
ヤセの断崖でのロケも行われます。




風景は50年前と変わってないと思います
    ・・・・たぶん・・・・




夕陽の見え方も50年前と同じだと思います
   ・・・・たぶん・・・





映画「ゼロの焦点」、ヒットすると思います
   ・・・・たぶん・・・・
author:notomonzen, category:ゼロの焦点, 06:56
comments(2), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 06:56
-, -, - -
Comment
どうも,去年いきなり連絡させてもらったつよしです。

ヤセの断崖、今年の秋に来た時は必ず寄る様にします。

去年輪島からドライブした時は門前までは来たのですが、結局時間がなくその先まで行くと事ができませんでした。

これからも能登の情報を発信していってください。

ではでは
つよし
つよし, 2009/02/11 7:53 AM
つよしさん、お久ぶりです(^^♪

ありがとうございます。

これからも微力ながら
ヘタくそなバカチョンデジカメで
能登の風景・情報お伝えします。

ほんじゃまた(^.^)/~~~
notomonzen, 2009/02/11 8:06 AM









Trackback
url: http://notomonzen.jugem.jp/trackback/496
ゼロの焦点 結末
ゼロの焦点ひさしぶりに松本清張を読みました。 学生のときの東洋史学の先生がご子息でした。 先生、お元気かしら。。。 (R)(続きを読む) 映画『ゼロの焦点』のロケ地石川県では以前から話題になってましたが松本清張氏、生誕100年を記念して「ゼロの焦点」が約5
ボジョレーヌーボ, 2009/03/13 7:33 AM
キャッシング