RSS | ATOM | SEARCH
海の幸の宝庫・能登>>美味しい★里海グルメ★はコチラ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
のとじま水族館・・・アザラシ君の巻
 昨日、思いつきで午後3時頃に「のとじま水族館」に行きました。

「ラブラブパスポート」という恥ずかしい名前の
ペア年間フリーパスポートを持ってるから
のとじま水族館にはいつも思いつきでフラリと出かけます。

昨年の暮れに購入してから何回行ったかナ〜?

過去数回このブログでも記事にしたけど
いままでアザラシについては全く記事にしてませんでした。

今回はそのアザラシ君についてです^^

現在のとじま水族館のアザラシは3頭でコンナ水槽にいます。



奥の四角い水槽から
手前の円柱の水槽にくぐってくることが出来ます。

コンナ感じ・・・・



立ち上げって愛想を振りまいたりもします



そこで記念撮影したりして・・・・



オイオイ、アザラシとトドのツーショットなんて言うなヨッ(ーー;)
author:notomonzen, category:趣味の世界, 08:16
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:16
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
キャッシング