RSS | ATOM | SEARCH
海の幸の宝庫・能登>>美味しい★里海グルメ★はコチラ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
自然百菜「野ふうど」県庁東店に行きました
3日の文化の日、所用で金沢に出かけてました。

ランチは>>自然百菜「野ふうど」県庁東店。

「地産地消」ということで
地元の食材や調味料が使用されてます。

健康に気を使ったメニューが充実した
和・洋・中にとらわれない、ビュッフェ形式のレストランです。

以前12時頃入ろうとしたら
駐車場が完全満車状態で諦めたことがあります。

だから今回は11時20分頃に来ました。

でもかなりのお客さんでしたよ^^;

それにしてもメニューが充実してます。

 

味は「飛びぬけてブッチギリに美味しい」とは申しませんが
ビュッフェ形式、ってコト考えたら十二分に満足です。

それに特大の器に盛るのではなく
小さめの器に盛ってあり、造りたての料理が頻繁に出されるから
造り置き的な不味さは微塵も感じません。

しかも途中でメニューの入れ替わりがあったりするから、
「アッ、それも食べたい」で、つい食べ過ぎます^^;

そんでもって料金は
大人・・・・1680円、小学生・・・・880円、・・・・幼児440円、3歳以下・・・・無料
と、いたって良心的^^

そしてデザートも種類が多いし、美味しかったのが嬉しいです!(^^)!

ちなみに、やはり12時前には空き待ちの人が大勢いましたよ。
author:notomonzen, category:趣味の世界, 05:52
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 05:52
-, -, - -
Comment
おはようございます^^
美味しそうですね♪
最近、ブッフェ形式のランチが増えましたよね。
休日は奥様とお出かけだなんて素敵です。
ラブラブ♪
パン大好き, 2008/11/05 9:26 AM
パン大好きさん、おはようございます^^

私たちはアウトドアやスキューバダイビングと言った
共通の趣味があるんだけど
現在はなぜか「食べ歩き」・・・・・

だから「ラブラブ」というより「デブデブ」です。

なんとかしなきゃダメですネ^^;
notomonzen, 2008/11/06 5:29 AM









Trackback
url: http://notomonzen.jugem.jp/trackback/444
キャッシング