RSS | ATOM | SEARCH
海の幸の宝庫・能登>>美味しい★里海グルメ★はコチラ



author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
米ナスの手抜き料理

能登では秋も深まってきましたが、まだ米ナスは収穫できます。

そこで米ナスを使った手抜き料理を・・・・・



米ナスを輪切りにして軽く塩コショウしてトマトケケッチャップ塗って
チーズ乗っけてオーブントースターて10分間ほど焼くだけ。

ちなみに皮の切り込みなんですが
縦に軽く包丁を入れておいてから輪切りにすれば
皮が噛み切りやすくて食べやすくなります。

手抜き過ぎて「料理」というレベルではありません。

でも美味しいです。
フツウのナスでやっても美味しいですよ。

チーズトーストのパンを米ナスに変えただけ?

ま、そうですけど実際の味はチーズトーストとは随分違います。

ナスがダメ、チーズがダメって言うンじゃ無い限り
大抵の人に受け入れてもらえると思います^^

って言うか料理好きな人ならコンナノすでに作ってるか・・・・・

それにしても画像の見栄えを良くするためにも
せめてバジルくらいは添えておけば良かった^^;

author:notomonzen, category:趣味の世界, 08:24
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 08:24
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://notomonzen.jugem.jp/trackback/440
キャッシング