RSS | ATOM | SEARCH
海の幸の宝庫・能登>>美味しい★里海グルメ★はコチラ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
獅子吼高原『パーク獅子吼』・・・・・もく遊りん・木工房編

昨日『「とち蜜」については、また明日』なんて言ってましたが
ちょっと予定を変更して『もく遊りん・木工房』を紹介します。

「とち蜜」についてはまた明日・・・かな?????

もく遊りんのレストラン横には木工房があり、
色んな種類の木製品が売られてます。




家具類はモチロンのこと、木のオモチャやアクセサリーなど様々です。

そしてこんなコーナーもあります・・・・



ジャジャン!!薪ストーブ。
展示されてる薪ストーブは全て本格的なものです。

私たちはココで「薪ストーブ熱」に「本格感染」してしまったのです。

同じ鋳物製でもホームセンターで売ってる安価なものとは別モノです。

ココのスタッフさんに薪ストーブのことについてイロイロ教えていただいたモンです。

でも結局購入先は金沢の薪ストーブ専門店「ウッドペッカー」でした^^;



さすがは木工房。
薪も立派なモノが整然と積み上げられており
私がヤッツケ仕事でこしらえた薪置き場とはエライ違いです。

ちなみにココの木工房で薪ストーブを購入すると
「取りに来れば」薪がタダでもらえます。

とは言ってもネ、能登から獅子吼は遠いしトラックも持ってないし・・・

ま、ドッチにしてもウッドペッカーで買っちゃたしネ^^

author:notomonzen, category:趣味の世界, 09:11
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:11
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
キャッシング