RSS | ATOM | SEARCH
海の幸の宝庫・能登>>美味しい★里海グルメ★はコチラ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
能登の花ヨメでした(>_<)
能登の花ヨメでした!!!!!

イヤ、お恥ずかしい^^;
当ブログ日記では今まで「能登の花嫁」と書き殴り続けてました。

意図的にワザと間違えた表記をすることもありますが
能登の花ヨメに関していえば完全に私の思い違いでした。

その間違いを昨夜まで全く気付かずにいました。

昨夜、夕食後に地元紙「北国(ほっこく)新聞」朝刊を改めて読んでると
「能登の花ヨメ」好調と出てました。

「ハハ、間違えてる間違えてる」といいながら読み進めてると
記事中も「能登の花ヨメ」になってます。

念の為、映画案内を見てみるとやはり「能登の花ヨメ」です。

ネット調べてみたらやはり「能登の花ヨメ」が正解でした。

全くもってお恥ずかしい限りです。
でもサイトを見てると「能登の花嫁」と勘違いしてる人も多いようですヨ。

ウ〜ン、確か当初の発表では「能登の花嫁」だったような…
ってチョット往生際が悪いでしたネ^^;

ちなみに映画・能登の花嫁じゃなかった能登の花ヨメは好調につき
イオンシネマ金沢フォーラス、ワーナー・マイカル・シネマズ金沢、同御経塚の3館は
7月4日まで上映期間を延長するそうです。
author:notomonzen, category:能登の花嫁, 06:52
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 06:52
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://notomonzen.jugem.jp/trackback/312
キャッシング