RSS | ATOM | SEARCH
海の幸の宝庫・能登>>美味しい★里海グルメ★はコチラ



author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
映画「能登の花嫁」先行上映、田中美里舞台挨拶
先ほど地元紙の北国(ほっこく)新聞を読んでいたら

映画「能登の花嫁」県内先行上映、
田中さん、撮影秘話、6会場明日から舞台挨拶

という記事が目にはいりました。

下記の6会場で主演の田中美里さん、白羽弥仁監督が舞台挨拶を行い
映画の見どころ、撮影秘話等を紹介するそうです。

10日(土)
午前10時    イオンシネマ金沢フォーラス
  11時30分 ユナイテッドシネマ金沢
午後 1時45分 ワーナー・マイカル・シネマズ金沢
   3時15分 ワーナー・マイカル・シネマズ御経塚
   4時35分 シネモンド

11日(日)
午後 2時50分 のとふれあい文化センター
   3時50分 のとふれあい文化センター

アレッ?能登では穴水町の「のとふれあい文化センター」一ヶ所だけ?
確か能登地区では他に数会場で上映されるはずだったのでは…????

もう一度新聞をよく読んでみたら、アッタアッタ

5月17日(土)13:00〜15:00 輪島市文化会館
  18日(日)10:00〜12:00 七尾サンライフプラザ
  24日(土)13:00〜15:00 ラポルトすず

と記載されてます。でもこれってNTT DoCoMo北陸の
「能登の花嫁、能登地区上映会30名様ご招待」の宣伝広告でした。

この能登地区3会場でも田中美里さんと白羽弥仁監督の舞台挨拶はあるの?

明日からの先行上映・舞台挨拶にしてもドーセなら能登から行うべきでは?

しかし元々がアマノジャクな私。最初から
「『能登の花嫁』には田中美里が適役!?東京で生まれ育った女性という設定なのに
なんで金沢出身の田中美里が適役やネン。無理なコジツケやネ
この際、題名は『金沢からの花嫁』にすれば?」

などと申してましたので、もしも舞台挨拶に来なかったとしても
ナントモ思いませんけど。

過去にも、能登の花嫁関連のイベントは金沢で行われていたので
真剣に「金沢からの花嫁」で作り変えて…ナンテなこと申しませんヨ(^_-)
author:notomonzen, category:能登の花嫁, 07:13
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 07:13
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://notomonzen.jugem.jp/trackback/289
キャッシング