RSS | ATOM | SEARCH
海の幸の宝庫・能登>>美味しい★里海グルメ★はコチラ



author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
のとじま水族館、今年に入って2回目です^^
昨日、のとじま水族館に行きました。
今年に入って2回目です。

「ラブラブパスポート」という恥ずかしい名前のペア年間フリーパスを
昨年の暮れに購入したので、能登島水族館には頻繁に行くことになるでしょう。

気のせいかカクレクマノミの数が増えたように思います。



寒い間、室内で行われてたイルカショーも屋外で行われ清々しい気分です。
やっぱりイルカショーは屋外のほうがイイですね^^



いつものように通路ではペンギンのお散歩がありましたが
入学シーズンということからナノカナ?
ランドセルを背負ってましたヨ。



ペンギンさん、何のことか分からないでしょう。
きっと迷惑に思ってるンでしょうネ。
author:notomonzen, category:趣味の世界, 05:58
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 05:58
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://notomonzen.jugem.jp/trackback/279
キャッシング