RSS | ATOM | SEARCH
海の幸の宝庫・能登>>美味しい★里海グルメ★はコチラ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
映画「能登の花嫁」は能登でも上映されます^^;
映画「能登の花嫁」は能登でも上映されます^^;

大変失礼しました。

>能登半島地震復興支援映画とは言っても、能登は含まれてません。
>「能登にて特別先行上映会開催!!!」なんて話も全くありません。

などと前回もうしましたが、能登でも5会場で上映されます。

昨日の北国(ほっこく)新聞に掲載されてたのですが
25日、金沢市文化ホールで映画「能登の花嫁」の
先行プレミアム上映会が開かれました。

上映後、主演の田中美里さん、白羽弥仁監督、谷本石川県知事が
トークショーを行ったそうです。

さらに歌手の岩崎宏美さんが
主題歌「始まりの詩(うた)、あなたへ」を初披露したというコトです。

そして記事の最後のほうに掲載されてました。
「映画は五月十日から石川県の五映画館で全国に先駆けて先行上映が始まり
能登地区五会場でも上映される」

アリャリャッ?全然しりませんでした。

女房は知ってました。
「以前ナニカに出てたよ、新聞だったかな…輪島と七尾と珠洲と…」

ま、結局詳細は分からないそうです。

それにしても申し訳ございませんでした。
能登の花嫁は能登では上映されない、ナンテ私の勘違いでした。

一体能登のドコであるのか?、能登の会場でも五月十日に始まるのか?
チケットはいくらか?前売りはあるのか?…

分からないことだらけですが、能登でも上映されるのは確かなようです。

金沢市文化ホールで行われた先行プレミアム上映会のように
田中美里さん、白羽弥仁監督、谷本石川県知事のトークショーや
岩崎宏美さんの歌は無いでしょうけどネ。

コレも私の勘違いであったりするのかな?私が知らないだけかな?
それともサプライズ企画として予告ナシに行われるのかな?
author:notomonzen, category:能登の花嫁, 06:07
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 06:07
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://notomonzen.jugem.jp/trackback/274
キャッシング