RSS | ATOM | SEARCH
海の幸の宝庫・能登>>美味しい★里海グルメ★はコチラ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
能登の花嫁、能登ロケ終了
能登の花嫁、能登ロケ終了

能登半島地震復興支援映画「能登の花嫁」の
能登でのロケが昨日終了しました。

今後は都内ロケがあって来春石川県で先行上映され
全国での上映は来秋になるそうです。

散々当ブログで能登の花嫁のこと取り上げましたが
私自身は上映されても観に行くかどうか???

能登の花嫁のコト、話題に取り上げておきながら勝手ですけど
おそらく観に行かないと思います。

コノ手の映画は私の好みではありません。

もしも血縁者が知り合いが画面に映ってたら
観に行くかも知れないですけど能登に血縁者は一人もいません。

それにロケ地となった集落では盛り上がったでしょうけど
ソレ以外の集落の人はいたってクールですヨ。

でもクールな人たちだって
自分の親戚や親しい人が出てたら観に行くでしょうね。

それと能登の花嫁は「能登半島地震復興支援映画」
ということですが、具体的にどのような支援があるのでしょうか?

新聞やテレビでは毎日のように報道され、そのたびに
「能登半島地震復興支援映画・能登の花嫁のロケ云々…」
といってますが、ナニをさして復興支援なのかわかりません。

一番可能性のあるところとしては
売上金の一部を復興資金の一部に、っていうところですかネ?

そうなりゃ「ワシャ観に行かん」と公言するのは不謹慎ですね。
だまって観に行かないことにします(!?)


ところで能登にはこんなのもあります。

     「能登の花嫁のれん」




-------------------------------------------------------------------------

*本日のお掃除風水*

金運アップの定番のトイレと千客万来の定番の玄関回りの
すす払いと拭き掃除、「簡単に」ではありますが今日も実行!!

台所の床の拭き掃除もしました。
シンクまわりと調理スペースは常に清潔を心がけてますが
床はいささか汚れてました。

こりゃもうお掃除風水以前の問題ですね。

そして今日も「大極」の片付け。これはまだまだ続きます。
author:notomonzen, category:能登の花嫁, 06:14
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 06:14
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://notomonzen.jugem.jp/trackback/217
キャッシング