RSS | ATOM | SEARCH
海の幸の宝庫・能登>>美味しい★里海グルメ★はコチラ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
出張なんでも鑑定団IN輪島市門前町
出張なんでも鑑定団IN輪島市門前町

「出張なんでも鑑定団」の収録が私の地元輪島市門前町で行われます。

出張なんでも鑑定団の収録が門前町で行われることは知ってました。
もうとっくに終わってると思ってました。

でも今日行われるのですね。

実は全く関心がないので知りませんでした。

今現在能登では映画「能登の花嫁」の撮影も行われてます。
実は能登の花嫁にも関心はありません。

映画の撮影とテレビの収録が同時期のおこなわれる…
コノ田舎ではこんなこと滅多にありません。

どうなんでしょうね…
能登の花嫁は映画と言うこともあり出演者もそれなりに豪勢だから
地元でも関心は高いです。

マスメディアでも再三取り上げられてます。
だから関心が無い私でも能登の花嫁の
撮影スケジュールのことはある程度知ってました。

しかし元々の人気は出張なんでも鑑定団の方が高いんじゃないかな?      
でも出張なんでも鑑定団のことはマスメディアには殆ど取り上げられません。

コチラにテレビ東京の系列局が無いからでしょうけど
それよりも、今の時代でもテレビより映画の方が格が上なのでしょうね。

それにお金のかけ方、手間ひま考えたら
娯楽番組と映画では格段に違いますけどね。
author:notomonzen, category:世間一般, 04:19
comments(0), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 04:19
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://notomonzen.jugem.jp/trackback/203
姓名判断 占い師募集
インターネットで診断するインターネット占いがありますが。この占いをする占い師を募集しているサイトがあります。そのサイトによりますと占い師は占いを通じてより相談者とのコミュニケーションを上手く取らなければなりませんから募集の要綱も厳しいようです、社会人
姓名判断 相性 恋愛 @KOIJI 無料占い, 2007/11/13 3:13 PM
キャッシング